今、思うこと。

泣いたり、笑ったり、不安になったり、やすらいだりを繰り返して
私は今、自分が思い切り時間の中を駆けているのだと感じるのです。
もしかしたら、私も何かに呼ばれているのかもしれない。
呼ばれていることにも気がついていないのに、どうして返事などできるでしょうか。
いつか、
何かを後悔するかもしれない。
それでも、



今は、別の何かを追うしかないのであり、それをやめる気などさらさら無いのです。
今、何かを失っているのかもしれないけれど、
同じだけの、いえ、それよりもずっと大切な何かを
追いかけているのだと信じたいのです。
不安ですが、
駆けることを、やめる気などありません。
止まることなど、もう出来ないのですから。