ほんとは明日が峠。

教場試験を4つ片付けました。
なにやらぼけっとしている間に試験開始の時刻になり、
気がつけば終わっているのです。
出来は……ううん、単位は来る、といいなぁ。
(弱気。)



明日の独語の試験が終われば、
教場試験はすべて終わりなのです。
(定期試験が2つ残ってますが。
レポートも山のように残っていますが。
……気にしない気にしない。)
とにかく、
ドイツ語は最大の難関なのです。
今日までにこなしたのは、ほとんど論述だったので
とりあえずぐぁーっと書いて乗り切ってきたわけですが。
(そう、英語の試験もそうやって乗り切ったのです、うふうふ。)
さすがに……うーんどうしよう。



ほんと、明日が峠です。
明日さえ終われば!
ああ、早くあさってが来てほしい。
……。
しかたありません。
とりあえず、一晩漬けてみようかと思います。
うー、寝たいっ。