3rdアルバムげーっとぉ!

だめっこfrannieの本領発揮。
テスト期間中にCD買うなよ…。
だって、生協で15日までセールなのです。
DVDなら15%引き、CDなら20%引き。
今買っておかないと、セールのこと忘れて買いそびれるかもしれない。
…買うしかないなぁ、と。
というわけで、ちょっと前から目をつけていた一枚を。
phony phonic
phony phonic――capsule


2年位前のアルバム。
サウンドのピコピコっぷりとキュートさは現在と一緒。
かわいいなぁ♪
聴いてると、うきうきわくわくするのですw


しかーし。
今週は教場試験週間なのですよねー。(←もはやヒトゴト)
ゆっくり聞けなくて悲しいのです。
まぁ、試験が終わればレポートが山となって控えておりますので、
そのときのお供としてとっておくことにします。
憂鬱さも和らごうってものなのです、きっと。
(なんか変な日本語だなー)