お買いもの

夕方、サークルの友人二人とともに、お買い物に行きました。
狙うはサンダルとワンピース。
大学周辺の、アジアンテイストなお店を3軒ほどめぐるお買い物ツアーです。
それにしても、女の子同士で買い物に行くと
どうしてこうも時間をかけてしまうのでしょう。
もちろん、それが楽しくてやっているのですけれども。
かなりの数見たわりに、買ったものも使ったお金もたいしたことなかったのです。
↓今日の戦利品↓
カゴバック、靴下、アクセサリ、CD。



あれ、これだけ?
……まあ何も問題ないのです。
あれこれ見て回るのが楽しいのです。
それに、もっと気に入ったものを見つけたときのために、
できるだけお金はとっておかねばなりません。
(当初の目的であるサンダルとワンピは、良いのがなかったのです。
ちょっとショック!
また探しに行かねば。)



そうそう、
あまりの暑さに途中で休憩、和菓子を食べました。
久しぶりに飲んだ緑茶が、とてもおいしかったです。