一難去って。

超ぎりぎりでした。レポート。
どうしても論展開がうまくいかなくて、やっと泥沼を抜けたのが4時過ぎ。
喜んでる場合じゃない、猛烈にキーボードを叩く叩く叩く・・・・
――ふぅ、なんとかできた。やったね。
ん?


…4時半過ぎてんじゃん。
(5時締め切り。)


あわてて家を飛び出す。
パソ室で印刷をしたら、あのポンコツが大いにミスる。
字が重なって読めないよー!!
焦ったfrannie、教授の部屋に駆け上がりTAさんに泣きつき事情を説明。
(この時点で締め切り3分前。)
おやさしいTAさんのおかげで、10分遅れながらもなんとか印刷しなおして提出することができたのでした。
めでたしめでたし。
(でももうあのパソ室使わない…。)



あ、でも明日1限提出のレポが。
いや、書いてないのもやばいのですが、印刷のこと忘れてました。ほんとに今の今まで。
ふむ…。
一難さってまた一難。
あ、レポ自体まだ仕上がってないから二難ですね。
(ああ、ばかなこと言ってないで早くはやく。)