おなかすいた

サァクルのたまり場から今日は早めに引き上げ。
冷蔵庫に食材がないので買出しに行きました。
(あ、トマト買うの忘れた。)
おととい買って来た料理本に『ひじき炒飯』が載っていました。
…なるほど、お惣菜のひじきを買ってこればよいのか。
と、いうわけで今日初めて作ってみようと思います。



…おなかすいた。



いつまでもだらだらとパソで遊んでいるわけにはいきません。
早くご飯を作り、食べ、片づけたあとは、明日締め切りのレポートを仕上げなければならないのですから。
でもね。
レポートはこのパソコンを使って書くわけです。
自制心がこの上なく弱いfrannie。
絶対遊ぶね。

だからそのときは、ひじき炒飯の感想も書くつもり。
なんだか久しぶりの自炊です。やれやれ。