愛機(ぱそ)と過ごす夜は

ひじき炒飯はおいしかったです。
でも塩で味付けするのを忘れてた。
…いい度胸してんじゃん、私。
仕方ないからお皿に盛り付け済みの炒飯に直接塩をかけ、スプーンで混ぜました。
正直どうよ、そのやり方。


それはいいんだけど。
ご飯をいためながらとんでもないことに気がついてしまったわけです。
明日までに仕上げなきゃいけない課題がもうひとつあった。
パワポのスライド。
これはほかの方との共同発表で使うので、無視できません。
しかも明日の1限。
…徹夜ですか。


メールで「今日はレポートで徹夜だよ」と愚痴ったところ、
「いや、君の場合はただの夜更かしだよ。」みたいなことを言われました。
なんだかんだ言って寝てますよ、確かに。
でもね、でもね。
…徹夜でがんばったって言ってみたいだけなのです。
だからがんばります。我が愛すべきPCと一緒に(苦笑)
最初に言ってたレポートのほうはテーマすら決めてません。
こちらのタイムリミットは明日の午後5時。
教授の研究室に駆け込むことになりそうです。