夕食&夕食後など。

さて、お散歩記が長かったのでここからは簡単に。
バーベキューは虫との闘いだったようで。
すると
H田先輩「お肉の上に虫が・・・」と絶句しておられました。
そうです。
焼く準備をして置いておいたお肉の上に
虫が降ってくるという大惨事。
Sanguine先輩が長身を生かして蚊取り線香を掲げ持っていた姿が
なんとも印象的でした。




あと印象に残ったのはY田先輩の一言。
「だって肉50人分とか想像つきます?」
確かに。




そのあと、かたづけ。
MっちゃんことM山嬢ら数名とタッグを組んで
ひたすら皿を洗う洗う洗う・・・
すべては露天風呂に入りたいがためでした。
働かざるもの、くうべからず。
片付けざるもの、風呂に入るべからず。(意味わかんないし。)




というわけで、露天風呂に…と、そのまえに
「brandnewcatさんのヤキソバーっ!!」
雄たけびをあげて食らいつくfrannie。
先輩達を差し置いてまたもやもぎゅもぎゅと食べていました。
食い意地を優先させているうちに、T崎嬢やM山嬢は一足先にお風呂へ。
置いてかれてんじゃん。早く行きなよ、自分・・・
お風呂はとっても気持ちよかったですw




そのあとはいろいろ。
ここらへんで数名の方にかなり迷惑をかけました。
ほんとにすみませんでした・・・
あ、スカートの女装は良かった。
化粧を施したのはプロでした。納得。
正直スカートを取り囲んでいた、M上嬢をはじめとする女性陣は、
なかなか怖かったw
Sanguine先輩出題の問題もがんばって解いたし。
アイスがもらえてうれしかったですw



なんだかんだで、3日目も終了。