健康被害を被る

朝起きると、家の中が以上に暑かったのです。
大学に行く準備をしていると、それだけで汗をかいてしまいました。
(くっそー、日が照ってないから温度はそんなに上がってないはずなのに。
きっと湿気のせいでこんなに暑いんだなー?ちょっと薄着していこう。)
ドアを出たとたん、



(めちゃ涼しい。…なぜに?)



明らかに家の中のほうが湿気ってたし、暑かったです。
なんて通気性の悪い家なのでしょう……
着替えてる時間もなく、コンピュータ室に急ぎます。
今日はパワポで発表。
昨日の夜、がんばったもんねーw
…ん?
プリントに、うちの班の名前ないじゃないですか。
今日はプレゼンやらせてくれないんですか!
うそでしょう…(涙
(これは先生のミス。ほんとに勘弁してほしいのです…)
おまけにパソ室が異常に寒かったのです。
半そで、スカートのfrannie。
持ってくるはずだった上着も忘れ、
ほんとに凍え死ぬかと思いました。
たまりかねた隣の子が先生に温度を上げてくれるよういうと、



ピッピッピ。
3℃も上げてくださいました。
先生、もとは何℃だったんです?