七転八倒 

かの地、伊太利ではまじで死ぬ思いをしました。
frannieはいつぞや胃腸炎というものになりましたが、
遠い異国の地で胃腸炎+熱のコンボは死ぬかと思いました。


マリア(ライダースーツで往診に現れた女医さん)がインフルだっつったけどそれだけは違ったと思うよマリア。


せっかくの旅行中に超迷惑をかけてしまった諸氏には深くお詫びを。


だけどすごーくたのしかったです。
フィレンツェ*1とか、ローマは特にバチカンが素敵でした。後は地味にベローナとか。
チーズもおいしかったしな。


だけどしばらく飛行機には乗りたくないっす。
だけど今月2回乗るっす。

*1:鐘楼に登って降りてくる最中に足がつったのはほんとうになんというかごめんなさい。