帰郷

諸事情によりJALです。
まじで第一ターミナルはわからんち!



さらに個人的カオスだったのが保安検査場。



みんなすったかすったか通過してるのに、
鳴った。
超鳴った。



「すみません、ブーツを脱いでいただいていいですが?あ、あとお荷物もう一回通し……あとすみませんペットボトルも」
この帰省ラッシュのなか超迷惑な客だ自分!



さらにブーツを脱いでも、
コートを脱いでも、
容赦なく鳴り続けるアラーム。とうとうかつて体験したことのない勢いの、入念なチェックを受けるはめに。



もちろん結果的にはちゃんととおしてもらったのですけどね。こんなにひっかかったこと今までなかったよ……相当なさらしもんでしたorz
検査場のおねえさんほんとにごめんなさい。