手帳のこと

frannieはメモ魔なので、
来年もほぼ日手帳を使うことに決めました。


9月にカバーラインナップが発表されてから、
かれこれ2ヶ月ずーーーーーーーーーーーーーっと
迷っています。


好きな色にするー?
ちょっと冒険するー?
おとなしめにするー?


買い物はするまでが楽しく、旅行は行くまでが楽しい。
来年の手帳。
メモ魔かつ小物買いの好きなfrannieにとってはたまらんち。
甘美な悩み。甘美だわー。
が!
手帳と旅行の違いは「待ってりゃくる」じゃないとこじゃー!
こんなことをしていては来年が来てしまう。まじで。


や、来るなら来るで大歓迎か。
卒論終わってるんだから。
……終わってるよな?
未だ一万字に達しないfrannieの卒論は、
やや瞑想中迷走ちゅうです。
頑張れ自分。
そして早く手帳決めれ。