役に立ちたいのか立ちたくないのか

バイトにもっと入ってくれオーラが全開になってきた。


だが卒論を書くために知識をつけねばならず、遅い授業をとっていたりしてなかなか叶わず。
申し訳ないわけないことしきり。



学生の本分は勉学なのだからそれに励めばいいじゃない!



だがだがその『本分』とやらを適当にやっているからこそ、なーんか後ろめたいんだよなぁ。
嗚呼、積もるは後ろめたさばかりなり。



もっと近いとこだといいなぁ。
あと今さらだけど残務処理に時間かかるのが結構苦なんじゃああ。




そんなことよりですね!今日はババコンガ討伐に失敗したことのほうがよっぽどダメージでかかったよ!
某人からいただいたアイルーが、
『前の旦那さんとこに帰りたい帰りたい〜!』とプチ鬱になり、
早く打ち解けようとクエストに連れ出したのが敗因だったと信じてる。
……全然助けてくれないんだぜあの猫!