ゲーム三昧

性格上、短期間一個のものに集中することが多いです。
固執ともいう。
一本のレポートにものすごくこだわりを見せてがんばったり、
まんがばっかりよんでたり、
めずらしく本を次々と読んだり。


もっとどうでもいいところだと、
一週間ピュレグミを食べ続けたり、
一週間毎日果音(グミ)を買い続けたり、
無性にインスタントやきそばが食べたくなったり。


見てる人は見てるらしいです。
前、「またか!」とか「今度はそれか」って言われました。
うへぇ、なんか子供のようで恥ずかしいですわ。


そんなこんなで今はゲームです。
某人からDSをひったくり、はや数ヶ月。
3日でレイトンを一本消費。
そして先ほど二本目も終了。
10日前後で二本ともやったらさすがにおなかいっぱいになりました。
やりのこしたナゾあるけど、もういいっす。


そして禁断の何とやらにテを出してしまいました。