目下の悩み

変なところにこだわりたいのがfrannieなんですが、
目下の悩みは『来年の手帳』。


来年はいよいよ、ほぼ日手帳元年にしようかともくろんでいます。
就活始まるし。
やっぱり毎日ほぼ日見てたらそりゃ欲しくなりますわーあの盛り上がり。
いいなあ。


ただ結構お高いので、(カバーとセットで3900円)
まずは実物を見にロフトへ!
案外でかいし、重いんですね……。
でも、文庫本サイズというのはすごくいいです。馴染みます。
あと紙が気に入った!


うん、ほぼ日にしよう。


今はずーっと、どのカバーにしようか延々悩み中。
毎日何回もサイトのぞいて、ああでもこうでもないと一人頭をひねっております。