うわわわ

おにつかちひろがいつのまにか復活していた。


…ちょっとびっくりした。


活動休止のせいもあるけど、ある時期からぱったり聞いたりしなくなりました。
あれ歌わないねえって言われたりもした。


なんか最近ふと思い出し、
ためしに検索したらうわぁびっくりした。



プロデューサーは羽毛田さんじゃなくなってて悲しいけれど、
今回は鬼束テイスト健在のようでちょっとうれしかった。
(一度目の移籍後の曲が、あまりに感じが違うものだったので。
あのときは正直ほんとうになんでそうなるんだと絶叫した。)



思えば彼女にはひとめぼれしたのでした。
なんだかんだでやっぱり好きです。
音も、詩も、声も。
がんばれ。