要するにだらだらしてます

ひたすらひたすら本を消化したり、
「勉強してるわけじゃないんだから地球温暖化防止に貢献しよう」と
部屋のクーラーを使わずにネットしたりするfrannieはとてつもなくストイックでしょ?


でも要するに特になんにも役に立つこともせず家にこもってるんだから、
まあ自堕落ですよねぇ。


いや、でもね洗い物とかはちゃんとやってるし?
それに本だってちゃんと目的意識を持って読んでるわけであって?
(おもしろいけど)
きっと来週からは忙しくなるから今はそれに備えて充電してるのであって?


要するにね、何の意義もないような生活を送ってるように見えるかもしれないけど、
実は結構有意義なんですよって主張したいわけですね!





まぁ、なんというか、社会人の前で言ったらぶっとばされるな。
うちのバイト先とか。