パプリカ

パプリカ [DVD]
もういてもたってもいられなくなり、行ってきました。
これは来ました。



嵌まりました。

わけわかんないのに大変おもしろかったです。
夢の描写は鮮やかです。そして気持ち悪くはないのです。むしろ美しい。
そしてところどころメインテーマが入るんですけど、(ワンフレーズだけとか)
もうそれだけで脳が痺れます。
行くまでは、こう小難しい描写があったらどうしようとか、精神世界を描かれるのは勘弁だなとか、
ちょっと躊躇してたのです。
が、とんでもない。
これはもう本当に脳が(ry


思ったより娯楽性が高い映画でした。
ただただ映像美を楽しめば良い気もします。(あと音楽も!)
すばらしーエンターテインメント作品です。
多分今週中もう一回見に行きます。
ほんとは今日入れ替えを免れて3回目の上映も見ようかと思ってたほど。