成人式の写真

今年のお正月に成人式がありまして、インスタントカメラでいろいろ友達と写真を撮ってたのです。
現像に出すのを忘れてました。




そして今日受け取ったのですが、
……眉がごんぶとでした。
おぉう。
もともとごんぶとだったのに。
さらにごんぶとにされとる。
半年振りに明かされる真実。


あとね、あの成人式の時に
女の子はよくアレを巻くじゃないですか、しろいもこもこ!
あれがどうも気に入らなかったので、巻かなかったんですよ。
だけどなんだろう、もこもこ集団に囲まれた写真を見ておもいました。
巻いときゃよかったと。
(着物が大変七五三チックな配色だったもので大変幼く見える。あとなんか豪華さにかける。)
成人式カームバーック!そして20歳カムバーック!