暑いなぁ

暑いのですべてがどうでもいいです。


そして微妙にタイチョウフリョウです。
そして昨日も今日も酒を飲みました。
明日は1限に行かなきゃいけないんだろうか。
そういえば冷蔵庫の中にお酒があったなぁ。
無視されるのには昔からのことなので珍しくもないです。
鼻をかみすぎて鼻骨が痛い。
面接で質問された時、すぐに答えられなくてもいいそうです。
ただ、10秒時間をくれとか言えばくれるそうです。
でも言わなくて沈黙してたら落っことされるそうです。
そりゃそうだよな。
ところでタイチョウフリョウなんですが要するに久々のアレルギー様です。
肝心なところで私の胃腸を守ってくれなかった免疫機能さんたちが大活躍ですよ。
さいころから薬漬けでした。
今さら嫌がってもしょうがないのであきらめてアレルギーの薬飲めばいいのに。
でも高いんで。値段より何より、frannieは病院が嫌いです。
市販の飲み薬はもっと嫌いです。
市販薬より嫌いなものはそれはもう無限にありますが。
仕事が溜まっています。
面倒です。
ドイツ語の予習が面倒くさい。
でも今日やらないと。
でもやだな、しない。
明日しよう。
明日はどうせ一日暇だし。
学校休みたいな。
休んじゃダメかな。
自分を甘やかす基準がいまいち明確ではありません。
今は甘やかしていいような気がしますが、
正直疲れています。
もういいのかな。
どうでもいいんだろうな。
また怒るんだろうな。
でも誤解されるようなことする人とfrannieはどっちがわるいこさんでしょう。



なるようになるというのが実はfrannieの信条だったりします。
信条ねぇ。
よくわかりませんが。
まあパニくったときにその信条とやらが出てこれば最高なんですけど、
出てきたためしがありません。
でも、まあ正直なんでもなるようになります。
勝っても負けてもなるようになる。
受験とかね、まさにそうだった。



いい事を思いつきました。
ゼミを休むってのはどうだろう。
結構みんな1、2回休んでるし。
frannieはこないだ発表終わったし。
そうだな。そうしよう。
ていうかなんで今までそんな律儀に出てたんだろう。
えらいなぁ。
あ、でもそういえばこのあいだ入院したから休んでるんだ。
なんかやだなぁ。
ドイツ語を休むっていうのもいいなあ。
一回ぐらい。
いいんじゃないか。
悪魔のささやき、悪魔のささやき。