frannieの友達にまともなやつはいない

類はあーきこえないー。



地元から1週間の旅行に出てきた友人2名。
どこに行きたいのかと問うたところ、まあ上記のような感じのところに行きたいと。



ただアキバについては当然のことながらさっぱりわからんです。
行きたい行きたいといいつつ情報収集をほとんどしてこなかった彼女等。
現地についても特に情報収集を始める様子のない彼女等。
……頼むよ。
まだ午前中でめいどもあんまりうろついてなかったため、つかまえて店の場所を訊くこともできず。



結局調べまくって某大手めいどかふぇ(和風)に行きました。
「おかえりなさいませ、お嬢様♪」って言われましたよ。(あれはやっぱりいくつになってもお嬢様なんだろうか。)
でもなんか物見遊山的なカップルやら女性グループやら多かったのでやや安心。
メイドさん(和風だから女中さんらしいよ)はかわいくてとてもいい人でした。
過剰なモエ演出はなかったし。
他のお客さんがオプションつけてるいろんなサービスを観察し、ビジネス的観点からいろいろ思考を巡らせたりしてました。(まあエラそう)