アールピージーのおはなし

だからね、ff9はfrannieの中では神ゲーなんですって!!
だれも同意してくれないけどね。



今日うちになぜか持ってこられたデータがラスボス前だったんでちょろっとエンディングまで行ってもらったんですわ。
いやーもうなんかテンションがおそろしいことになっていきましたよ。
最後の最後でメインタイトルがね!もう輝いて見えましたがなにか。
世間ではこういうのをおたくっていうんですか?



ps時代終盤のすくうぇあはほんと神だったなあ。
くろのとりがーをもう一回買ってこようかなあ。
お金もないけどやる時間もないなあ。
なんでdq7の時点でポリゴンの出来損ないみたいなムービーシーンしか作れないえ○くすと合併しちゃったんだよ。
ばかーばかーばかー。