狂い狂ってくるりと回転

昨日もずらずらと書いたようにいろいろと予定が詰まってるらしいので、歴史系レポートに手をつけることしましたよ。
もう資料は妙に膨大だし重いしうちの学部はいらんことはいっぱいするくせにごくまれに必要になる学部史とかは作る気ないらしいし、
おまけに1000円で買ったコピーカードをうっかり放置したらあっさり5分で盗まれるし、(まだ5枚しかコピーしてないよ!)
あと久しぶりにおにつかちひろとか聞きながら宿題やらレポートやらやってる時点でいつでもあっちの世界に行っちゃいそうです精神が。


なんですか、文章からにじみ出てますか。そうだね。いろいろね。
まぁーそのーなんというか口で言ってるほど大変ではないんじゃないですか。