あったよ

ないないない!と、パソコンからメールを送ったりしてみるけれど、まったく音はしない。
半泣きで某人にメールしたところ、


……あったよ。某人のバッグの中に。
もしやと思って「君に預けたりしていないか?」と訊いたところ、
彼は鞄の中からfrannieの携帯氏を発見。



「なぜ?」
ごく当たり前の問いかけをされたんですが、frannieにもわからずですよ!
なんかの表紙に預けたんでしょうか。



でもfrannieは運がよかったけど、ほんとに道に落っことしてたりしたら洒落になりません。
警察とかに届けられても、届けられた後は電源切られたりするらしいですよ。
そしたらもう取りにこれないじゃんか!
そんなことを考えながらぶるぶるした10芬でした。