化粧品漂流記

オルビスのクリアシリーズをお試し中。
アクネケア(にきびケア)が売りです。さっぱりタイプを使っているのですが、けっこう激しい使い心地。
洗顔料は、つぶつぶが入ってて洗ったらすっごくすーすーする。
化粧水はふつう。だけどアルコール臭が凄い。アルコールのにおいがダメな人には絶対向かない。
保湿液は、つけたあと手でちゃんと抑えたらきく。



これ、最初はすごくひどかった(frannieの肌には合わなかった)!アクネケアが売りなのに、逆に肌荒れた。
このやろーぜってー使わねえよーっ(怒)と、お蔵入りさせてもよかったんですが。
しばらく使ってみなきゃなと思って、(せっかく買ったのにもったいなくて、意地になって、)耐えてみた。



……しばらく使ったらなんか馴染んだ。
もしかしたらfrannieの肌は妥協してくれたのかもしれない。……財布の状況を察して。
というわけで、しばらくオルビス派になりますよ。色々アドバイスくれた方ありがとうです。