粗読(←造語)

帰る直前になって読みたかった本がいろいろ見つかるという罠。
あ!ホノ本チェックしてくるの忘れた!


文庫本出るのを待たずに読めてよかったー。
内容は…うーんいまいち。



ところで那智先生はうちの学科の先生によく似てます。
そこそこ美人なところとか、ちょっと冷たいところとか。
あと、容赦なく単位落としてくれるとことか!!
去年、寒い中1限にも出て、レポートも出したのに単位がこなかったのはこの授業のみです。悪夢。



後期でその先生の授業があります。(必修)
これ、通年科目なのですが、前期・後期で先生が変わります。(前期は優しいおじいちゃんだった。後期で件の先生にバトンタッチされる。)
つまり、後期その先生の授業でまずいことになれば、4単位一気に失うわけです。
……あはははははははh(ry