クレしんホラー

ねねちゃんのストレス解消に使われるでかいうさぎのぬいぐるみがどこまでもどこまでも襲ってくる恐ろしい話でした。(長。)



クレしんがホラー描写をすると怖いと思うんですよ。
初めて見たクレしん映画(ヘンダーランド)で、雪ダルマがしんちゃんちにのりこんでくるところがほんとに怖かった。なにがこわいって、雪だるまが普通にしんちゃんの日常に入り込んでくること。(ほかの大人は何にも変に思わない。)



それにしてもまあウサギの話は怖かったです。ぶるぶる。
最後に笑いに転じてくれるかと思いきやそのままだし。……ないわー。



今夜日本の多くの家庭では、子供たちが寝られないんじゃないかと思います。
frannieは寝ますよ。寝られますよ、ええ!寝ますとも!!