日片ざっくばらん

みのぎゅーが進みません。でもたぶんすぐ進み出すんじゃないかと楽観視しています。



よつばちゃんの2巻を買いたいです。家族のだれか、街に出かけて買ってきてくれないかな。



父がPSP塊魂をやりました。面白くないと難癖をつけてきたのですが、あまりにもひどい言い様(frannieのような塊狂にとっての「ひどい言い様」)だったので二度と貸してやらん(怒)と思っています。



そして父は暇なのでFF12をやっています。自分のメモリーカードを忘れてきたため、私のデータでひたすらレベルを上げています。



イトイさんちのブイヨンがかわいいです。でもにゃんにゃんもんにゃん(しなもん)もかわいいです。