ジーンズ

ジーンズを買っていただいた。やっほーいw
それにしてもぶーつかっとがまだ主流なんだろうか。大半はブーツカットでした。
そのなかでえどうぃんのストレートが半額以下*1だったので買っていただく。ストレッチききまくりでより細く見えるのだ!わーいw
色も黒っぽいのをさがしてたのでぴったり。さあ履き倒すぞっ。


ジーンズらしいジーンズをはき始めたのは大学に入ってから。ジーンズはどんな服や靴にも合わせられるんで大好きですよー。ほら、朝寝坊してもジーンズをぴょって履いてそこらへんの服をだーっとかぶって玄関に転がってる靴を引っ掛けてけば良いわけで……。いや、真のジーンズ好きさんはほんとにおしゃれに履いてらっしゃいますよね、うん。
今度は自腹切って、また新しいのを見つけてもいいなーと思ったりでした。るんるんでした。

*1:たぶん次のモデルが入ってきたからだと思われ。