夏休みは有限なのだ

今ひさしぶりにPS2と遊んでます。

PSPで出た新作を買わないところがfrannieのけちぃとこですね。


いや、これ楽しい!素直に楽しい。泳いだりとか、あとでカブトムシを取りに行く予定だし。
だけど時間がすぐ過ぎるの。「楽しいから♪」とかじゃなくてさくさく時計の針が回っちゃうのですよ。
夜は11時までに寝ないと次の日のラジオ体操に遅刻するんですよ。(遅刻するとカードにスタンプがもらえない。)frannieは2日目にして遅刻決定。実生活と何ら変わりなくて正直へこむ。
夏休みを満喫するはずなのに、こんなんじゃ超慌しいじゃないかとぶつぶつ言っていたら、某人が一言。
「夏休みは有限なんですよ。」
あ、なるほど。