めっちゃひきこもり

そのわりにレポートが進んでないってどういうことなんだろう。(ありがち)
お昼過ぎによろよろと起きても窓の外が晴れてないので何のやる気もおきませんでした。といいますか、微妙に体調が悪いわけです。frannieの部屋は通気性が悪く、クーラーをつけないと空気がこもって暑くてやってられんのですが、部屋自体が狭いため、クーラーをつけると冷えすぎるわけです。冷えすぎないように温度設定をどんどんあげてったら28度とかになってました。いやそれってつける意味ないやんとか思いつつ試行錯誤しながら涼しい部屋を作り上げようとしているのです。だけど冷えたりあったまったりで頭がぎしぎしいいます。うだうだと本を読んだりしてます。