夏、入道雲、17歳。

時をかける少女』見てきました。見てよかった!

(以下ネタバレは無し。)

まずお礼を。チケットをありがとうございました。(同伴者には容赦なく自腹を切らせました。)

すごいです。すばらしいです。お世辞じゃなくてほんとに。
原作読んでる人も読んでない人もアニメなんか見ない人も見る人も絶対見て!おもしろいから!
普通に楽しいですし、おもしろいですし、綺麗ですし、音楽も好きですし、主人公の声もよかったと思います。あまりアニメなにおいがしないですね。(良い意味で。)どたばたしすぎることもなく、でも実写じゃ絶対無理だなというかんじで。お話の展開もいい感じです。後半でほんとにサーっと血の気が引きました。それぐらいのめりこんでみてました。映画見てあそこまでどきどきしたのはほんとにひさしぶりです。原作読んでる人にも満足いくアレンジだったようです。原作のお話の使い方がとても上手いと某人。(frannieは未読です。)


そうそう、何より空が綺麗!frannieの大好きな夏空ですよ!


夏休み、見に行く映画に迷った人はこれを見てください。絶対おすすめです。絶対見てください。これこそ夏に見る映画です。素人意見ですが、これはほんと。