飲みと徹カラ

一年生は少なかったけど、2次会盛り上がりましたよ!1年生一人だったけど徹からも楽しかったですよ!とにかく、サークル員の皆様、特に幹事の方々&愛すべき会計、お疲れ様でした!!




あ、あの件に関してですけど。まあね、うちの子(え、うちの子?)がそんなミスをするわけないじゃん?frannieは、理屈の通らない(というか話の筋を理解できない+自分の都合のいいような解釈にこじつける)、そして自分の保身しか考えてない馬鹿ほど嫌いなものはありません。今回の件に限らずです。自分の非を認めない人間だけは死ぬほど嫌いです。今回とか自分の非を認めないどころか人になすりつけましたよね。しねばいいのに。でもたまにいますね、桁違いに救いようのない馬鹿は。人生で覚えてる中では、あれが3例目です。
でも、その後の2次会はほんと楽しかった!また飲みにいくぞーw