夜道の危ない子=frannie

バイトで生徒にキレたらなんとなく落ち込んだ。
おまけに塾長にも注意された。
でもね、やる気のない子はほんとにないの。そんな子にテスト前だからって教科書の本文暗記させようとか無理なの。宿題多すぎると思うの、正直。独断で減らしてたら注意されたよ。でも出したってやって来れないじゃん!?



ふぅ。



そんなこんなで疲れた帰り道。
帰りに近所のネコさんに遊んでもらった。彼女と猫語で会話したら仲良くなりました。ちょっとなでなでしました。あごくすぐったらごろごろ言ってました。うにょーんとアスファルトの上でのびのびしてました。あーもうネコさんの出血大サービスですよ!道行く人には変な目で見られてたと思うけど気にしない気にしない。にゃーご。