今日ariaちゃんとこのお店で食べればよかった

まさにここに出てきたようないちごタルトがありました。でもfrannieはヴァニラババロアのケーキにしました。上にちょこんと乗ったマンゴーが絶品でした。完熟マンゴー万歳です。


ってなことはおいといて。小山内さんが食べたかったのはいちごタルトです、はい。

春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

表紙の絵がかわいいですよね……。内容は、嫌いじゃない、って程度。でも穂信ちゃん作品はなんだかんだ言って全部読むのではないかなと思うのですよ。ほとんど文庫で手に入れられる上にさくさく読めるので。今度、さよなら妖精 (ミステリ・フロンティア)も文庫化するそうですね。その前に犬読まなきゃ、犬。