公衆の面前で声をかけてくれるな

ドイツ語に出るため、あと単位参入の手続きをするためよろよろしながら学校へ。
なんとか雑務をすべて終えよろよろげほげほしながらチャリで帰ろうとしたそのとき。


「いらっしゃいませお嬢様〜♪」


あの弁当屋のメイドですよ。
よりによってエネルギーのないときに声をかけてくれるなよ!!というか正直恥ずかしいのですよ!!うわーやめてようーそんなに弁当売りたいならうちのサークルのラウンジに来ればいいじゃないかーきっと無駄に売れるよー!とりあえず無視して無表情でその場を去りました。
……別に良いのですよ。メイドが大学近くにいてもね。(かわいければね。あと話しかけてこなければね。)でもね、やっぱり弁当屋のメイドってなんかおかしいでしょう!?いや、でも大学周辺にメイド喫茶出来てもちょっとさすがにひくけど。


あう、なんでメイド談義しているの?なんてアブナイブログ化してるの?frannieは病み上がりでまだまだ頭が回っていないのですよー!!勘弁してー!!!