我が家にぷれいすてーしょんがやってきた!

今度こそ借り物じゃなくfrannieの私物ですよ。きゃっほーいw
「うす、ちーさい!」タイプの白。棚を整理してテレビの横に鎮座していらっしゃいます。今はもっぱらFF三昧な日々。三昧と言ってもあんまり進んでないのですが。ゲームつけっぱなしでいろいろやってることが多いので、プレイ時間だけ延びていきます。プレイ時間は既に8時間を越えているのにまだ主人公ってばお城だかなんだかにも忍び込んでません。いつクリアできるんだろうね……。
賛否両論ありますが、12は充分楽しんでいます。(frannieは9が一番好きですけど。賛同者がいなくて悲しいですけど。しくしく。)12はモーグリがかわいいです。以前の姿からは似ても似つかない感じです。頭のぽんぽんと羽根しか共通点がないような気すらします。