ひゃっほう!

富豪刑事が帰ってくるぜぃ。深きょんキライですが、このドラマだけは許す。前は受験中で見られなかったからなあ。楽しみ楽しみ。
……って、熱狂的に見たかったわけじゃないけど。むしろ今期で見逃したドラマのほうが惜しかった。


以下はほんと駄文。

実家に帰って親と弟に、
『アンフェア』
神はサイコロを振らない
時効警察
とかがなかなかどうして面白いことを知らされてしまったから。あぅわー、アンフェア最終回見逃したしなぁ。ショーック。(ただ、終盤になって1回分見ただけなのにストーリーが大方つかめるのも、何気にすごいね。)『時効警察』は何とか見れた。あーS嬢のいうとおりだよー確かにトリックのノリだねおもしろいじゃないのよー。あーなんでもっと早くから見てなかったんだようわー。『サイコロ』は、ストーリー的には重いのにそれでも見たくなる。だって小林聡美だもの。ともさかりえ武田真治山本太郎などなど主要キャストがみなギャグ要員で……いや、もちろんギャグじゃ終われないんだけど!内容が内容なので。だけど、もうともさかりえがなんかときたま突き抜けちゃって、みょうにツボで……。まあね、次が最終回だから、さすがにギャグばっか言ってられないだろうけど。
好きなだけしゃべりました。ごめんなさいごめんなさい。読み流してください。それにしてもこっちに来てからはドラマを見なくなりました。