読みかけだったから

探偵倶楽部 (角川文庫)

探偵倶楽部 (角川文庫)

毎度のことながら読みやすいし、思い込みを綺麗に裏返してくれます。
(裏切るというより、返すってカンジ。)
ただfrannieはあまり東野作品を読みません。
なぜかというと、……けっこう暗いから。
まぁ、その〜殺人事件なんてみんな暗いですけどね!暗くない殺人ってほうがおかしい?
暗い話のわりに重くないのはやっぱりすごいと思います。
ただ題材的にあまり好まない方面というだけです。
読んだらけっこうさらりといけるのですけれどね。
なんだろう、妙な恐怖心がね。だからあまり手に取らないってだけです。


おすすめの東野作品があったら、ぜひ教えてくださいませです。