洋楽入門♪

アヴリル・ラヴィーンはアルバムを2枚とも持ってる。
卒業する時友達にミシェル・ブランチをコピーしてもらったので、たまに聴いたり。
コアーズは普通に大好き。



大学に来てからずいぶん音楽の趣味が広がった気がするのですが、
上記アーティストも大学入学前後から本格的に聴き始めた人たち。
洋楽女性アーティストで、他にもいいひといないかな〜。
ってことで、またもやオムニバスでお勉強。


WOMAN 7

WOMAN 7


久しぶりにマライアを聞いたり、コアーズの最近の曲が聞けたり。
「新しいお気に入り」もそこそこみつかる。
アシュリー・シンプソンアナ・ジョンソンなんかは、このfrannieでさえも名前を聞くだけあって、結構いいなぁと思ったりしました。
あと、frannieは名前初めて聞いたのですが、ヴァネッサ・カールトンは声がすごくかわいいです。好きです。