最近読んだ本

未明の家 建築探偵桜井京介の事件簿 (講談社文庫)

未明の家 建築探偵桜井京介の事件簿 (講談社文庫)

最後らへんはどうかと思うけど…読みやすいことは読みやすい。


冷静と情熱のあいだ―Blu (角川文庫)

冷静と情熱のあいだ―Blu (角川文庫)

やっぱり好き。
絶対Rossoを先に読んでほしい。
あとに読めばより感動できるはず。


ニッポンの犬 (新潮文庫)

ニッポンの犬 (新潮文庫)

冬の柴犬ってかわいいですよねw
もこふわしてて、ああー抱っこしたいー。
ちっこい柴犬をだっこして、こたつに入ってみかんを食べるのがfrannieの夢。
(でもfrannieはアレルギー性の鼻炎持ちだからわんこ抱っこするのは危険。
(毛がくせものなのですよ。)
あとさらに冬毛のわんこをこたつに招くのって、…かわいそうなのかな。)


ニッポンの猫 (新潮文庫)

ニッポンの猫 (新潮文庫)

わんこといっしょににゃんこもどうぞ。
学校の図書館にあります。