北村先生の授業にもぐる

北村薫先生の授業にもぐりこんできました!
月曜はバイトなのですが、強引に休みをもらいました。
(いいんです、よく代行引き受けてますから…うん。)



なんというか、
「あの北村先生の授業だから」じゃなくて、
普通に面白い授業だと思ったのです。


うらやましいなあ、みんな。
毎週あの授業受けられるの?
月曜にバイトなきゃ、毎週でももぐりたい。


で、もう授業受けられただけで満足だったのですが、
せっかくなのでサインもいただきました。(猫ちゃん付き!)
さらに、私は北村先生の作品の中では『スキップ』が一番すきなのですが、
それを直接申し上げることが出来ました。もう何よりもそれがうれしかったのですよw
先生は、40歳になったらまた読んでみてくださいね、とおっしゃってくださいました。
もうその日寝るまでふわふわしてました。良い日でした。