サンタさん、プレゼントには「ジカン」をください。

あーでもクリスマスに時間もらってもな。今ください、今。



レポートはたまるわ宿題は出るわ授業には出なきゃだわこまごましたお仕事は忙しいわで、
要するにあたふたしまくりなfrannieです。
やりたくないっていう訳でもないのですけれど、時間がない!



とりあえず問題はレポかと。
目下、頭をひねってるのは心理学。
frannieのようにガサツな子には難しすぎる分野です。
先生は美人な奥様風な人で、ちゃきちゃきとした現役カウンセラ。
リストカッターちゃん」とかさらりと言う。とてもいいキャラ。先生見たさにバイトの次の日、がんばって一限出てます。
だけど先生、基礎は既に学んでいるという前提で進めちゃうからコマる。


わけわかんなくてもレポ出さないと単位こない。コレは真理らしい。
仕方なくパソ室に引きこもる。
……やっぱり基本用語わからない。
摂食障害に関するレポを、絶食状態で書いてみる。自虐的。
果てには自分自身がカウンセリング受けたくなりそうなfrannieです。