frannie、疲れる。

昨日から高校時代の友人が2人、泊まりに来ています。
というわけで今日は3人ででィずにーランドに行ってきました。


友人2人ったら、まぁすごい。
朝8時から夜10時まで遊び倒すっていうのですよ。
正直なところ、
「え?まじで?」
てなカンジでございましたけれど、結局10時半くらいまでいました。
それなりにいろいろ乗って、いろいろ見て、いろいろ買って。
ランドをあげて盛大にハロウィーンのイベントをやってたので、楽しかったです。



一番良かったのはホーンテッドマンション
frannieを良く知る方はここで首を傾げるはず。
「あれ、あいつお化け屋敷だめなチキンだったよな?」
そうでーす、でも今回はぜんぜん大丈夫でした、というかとっても楽しかったw


と、いうのも、おばけ屋敷全体がナイトメア・ビフォア・クリスマス仕様になっていたからなのです!!

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/nightmare_2005/index.html

全然怖くなかったです!かわいかったです!
もしランドに行くのならば、ぜひハロウィン期間中にw




でもでも、足いたーい…ないわー、ないわぁ……(激苦)
「楽しみと苦しみ、半々だね。」
という友人の言葉に納得。
でも、行くなら今度はクリスマスにっ!(懲りないやつ。)
まずは体力つけていきましょーw