ふらにぃ、入り待ちをする!

雨もどしゃ降り、体調不良。
でも今日はすごいことがあったのです!



やっと、やっと、
あの北村薫先生をこの目で!!



バイト前、おなかを満たすため文キャンへ赴いたところ、
coruja姉さま&wipに出会う。
(coruja嬢は、なんとなく姉さまって呼びたくなる。I橋さんを『あねさん』って呼ぶのと同じノリ。)
2人とも今から北村先生の授業だとか。
いいなぁ、いいなぁを連発するfrannie。
すると、wipが一言。
「そこで待ってたら北村先生通るよ。」



まーじでぇー!!?
あぁ、とうとうこの目で北村先生の姿を拝むことができるなんて。
にわかにfrannieの心臓は早鐘を打つがごとく。(興奮のあまり文章ぐちゃぐちゃ)
というわけで教室前で待ち構えることに。


無駄なところでその小心っぷりを発揮するfrannie。
ふら「でもなぁ、そんな出待ちなんてなんだか恥ずかしいや」
wip「いや、これ出待ちじゃなくて入り待ちやん」
そうね。



6時ぎりぎりになっても現れない北村先生。
どうしよう、バイト行かな……
と、そのとき!!
coruja「あ、先生」
なんですと!?



振り向けば、確かにそこにいらっしゃいましたよ!!キタムラセンセイガ!
にこやかな先生のお顔、生徒であるcoruja姉さまとwipにつられ、思わず頭を下げる。
あぁ、なんてことかしらん。



あれあれと言ってる間に、北村先生は教室にお入りになって、
wipとcoruja姉さまもソッコーで教室に消えてゆく。
いやぁ、君達がほんとにうらやましいのですよ。
なんとなく、まだ夢見心地なfrannieなのでした。