すいーつふぉれすと!

知人に誘われ、自由が丘のスイーツフォレストへ。
(いや、どっか行こうと言われてココを提案したのは自分だったな)
そこは甘ーい空気に包まれた不思議の森なのでした。
流れてる音楽がなんとも言えず、こう、不安感をあおるような……(以下略)



さてさて、まずは
1000円もするスフレを堪能。
確かにできたてふわふわーで、とろとろチョコソースが美味でゴザイマシタ。
しかーし。
あまー…。
あと、めっちゃおっきい。
半分でいいです。だから500円にしてください。(ケチぃfrannie)



でもここで引き下がっちゃ女がすたるぜー。
ってことで、次はミキシンミクスリーム。
ルクアイスをベースに果物とかいろんな素材を自由に組み合わせてミキシング。
感覚としてはパフェに近いのですよ。
冷たくっておいしーw
氷点下20度の大理石の上で、ヘラみたいなのでミキシングして作ってくれます。
見てるのも楽しい。
……けど、やっぱりあまー…。
コレも3分の1減らしていいのに。
その分値段下げてくれれば(どこまでもケチぃぜ。)


結局、以上2個で限界。
帰りの電車に酔ったのですよ。あぅ。


そして現在。
なんだかウエストが気になって、ひねったりしてみたり。あぅあぅ。