講演会(ちょこっと改訂。さっきは寝ぼけなまこまなこで書いたので)

徹カラ明けに行きました。(オイオイ)
大沢在昌氏&宮部みゆき氏の講演会。
coruja嬢企画でゴザイマス。
場所はホテルオークラ。さすがというかなんというか。
小娘frannieも、気分はぷちせれぶ。うふうふw


大沢作品読んだことないのですが、(申し訳ない…)
大沢氏はとても面白い方でした。作品も今度読ませていただこうっと。
そして宮部氏、こちらはなんかほんとにかわいらしぃ!!
赤いブーツにラフな服装、優しい感じの声で、鋭く大沢氏にツッコミ。
ほんと、かわいらしい、素敵なお人でした。ああ、感激w
(一応これでもミヤベふぁん。)



テーマは『私の修行時代』。
とても楽しく、かつためになるお話でしたよ。
というかお二人の話に、
伊集院静、京極、北方謙三などが普通に、ほんと普通に飛び出すのがすごいなぁ。
とにかく、行けて良かったです。
大沢・宮部両先生、どうもありがとうございました。
お会いできてマジ感動でした。(平伏)
あとcoruja嬢にもありがとう!良き経験をいたしました。