frannie、愛機とけんかする

実家から持ってきた映画のDVDを見ようとしたところ、
突如エラー発生。
「どうしたんだい、今日は機嫌が悪いねー」
なんて愛機(ぱそ)に語りかけたりかけなかったり。
確かに今日は立ち上げたときからなんか反応おかしかったんだけど。



しかしながら何度やっても文句ばかり言うので、
こころ優しいfrannie(ウソ)も次第にイラりイライラ。
「ああそうかい、そんならもう見ないよ(怒)」
とキレたところ、
WMPだけでなく、ネットや他のプログラムまで立ち上がらなくなる。
おまけに、電源まで切れない。



ぷっちーん!!
ふっざけんじゃねーよこのヤロっ!!お前なんか…」
ばちばちばちっとボタンを3つ叩き、強制終了をかける。
「ぷちん」
という音とともに愛機沈黙。



(ふっ、勝ったぜ。)
今は仲直りしたので、こうやって日記もかけてます。
DVDも見られたので、今夜見る予定。
frannieと愛機・ちょびちゃんはこうやって毎日暮らしてます。
どーでもよい日常の一幕でございました。平伏。



今日の教訓:たまには力でねじ伏せろ。