ふぇちばとん

先輩達の応援を受けて、なぜかこんな時間に書くことになったのでした…
先に謝っときます。
お、面白くなくてすみません!


1.あなたは何フェチ?
眼鏡ふぇちだと思います。
かけてりゃいいってもんでもなく、眼鏡が似合う人がかけてるとスキ。
あとてのひらフェチってありですか?


2.異性を見る時、まず何処を見る?
ど、どこかなぁ。
なんか顔は見れない気がするんで、ちょっと目線を下げて
第2ボタンの辺り?(なんだそれ)
あと手のひらも見る。てのひらフェチですから。



3.最近プッシュできる部位
うーんと…つ、爪とかだめですか?
色は健康そうに見えるんですが、
いつも人には深爪してるみたいだねって言われます。
当人はまったく痛くないのですけれど。



4.異性の好きな部位5つ
○腕(スッとしていて、かつしっかりした腕がスキ。)
○手のひら(とにかくスキ。腕とは別で。)
○長ズボンを履いた足、特にひざ下
○肩
○短髪


よ、よくわからんのです。でも上の5つは間違ってないと思うのです。


5.フェチを感じる衣装は?
スーツ(あまり普段着ない人がたまに着てて似合っている。そんな状況下ならなお良し。)
ジャケット(スーツと同系統かな?)
濃い色で地味な色のセーター、とか。


6.バトンを渡す5人
もうけっこう知り合いには他から回っちゃったー!!
どうしようどうしよう・・・い、いつか誰かに回すかも!!