えぴろーぐ?

なぜかバスを降りて
Sanguine先輩がパイナップルをくださいました。
手がパイナップルの汁だらけになりましたが
おいしかったです。



あと印象に残ったのは
調味料などのあまりもの争奪戦。
友人らはしっかり参加してきたようで。
お前あれももらったのにそれもかよー、とか
オレもあれ欲しかったよーとか(笑)
あ、frannieもなんかもらえばよかった!!
もう暑さと鍋の重さとかばんの重さで
死にかけていたので
それどころじゃなかったのです・・・
でも


Chloe先輩から
ぬかりなく焼きそばの麺を頂戴して帰りました。
うふうふw



とにかく、無理やりにでもまとめ!
合宿全般、とっても楽しかったですw
やっぱり3泊4日なんて短いものです。
涼しいし、富士山も見えたし、言うことなしです。
よーし、次は冬合宿だー!!温泉おんせーん!!